スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


星に願いを

2010年09月11日 (土)・・・これで1464件目かな・・

静かに台風が上陸して去っていった後のお天気は・・・また晴れ
昨日金曜日は恒例の調整休業日
何するでもなく普通にあちこちブラブラして1日が終わる。
午前中に整骨院に行くと、それだけで1日が終わったような感じかも
・・・・・早く良くなってくれ!!

日没後の空はまた雲もなく、星が一つ二つも見え始めると
どっかいってみようかな~~~なんて気分にも
かといって遠出もめんどうだったり
いつも行く南大橋あたりで星は・・・・結構見えてるけど
ここまで来てならと、そのまま六呂師まで

うわ~~~~~~~一気に高度を上げたような感じ
満点の星空に手が届くようです。
なるべく街灯のない場所はと探して三脚立ててカメラとセット

なんで・・・・・・いい頃になって車が来るんや・・・・失敗。
そんな繰り返しの連続。早い時間に行っては駄目っぽいかな

何度も失敗しながら、あれやこれやと夜中に一人遊びでした。











スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


