スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


8月最後の黄昏の刻

2010年09月01日 (水)・・・これで1461件目かな・・

今日から9月。
例年なら朝夕めっきり涼しくなってなんて時期なのですけどね
いまだ夏真っ盛りのような日々が続いています。
皆さん夏バテにはくれぐれもご用心を。
といいながらも自分の管理もちゃ~~~~~んとしないと^^;
ちょっと崩していたおなかも翌朝には元気???!!
昨日の帰りのちょっとだけ黄昏です。



東の空には入道雲がわいてます
奥越地方 大雨警報発令・・・・・だったけど
帰宅して聞いたところ、どこに雨ふったんやろ???でした


雨も心配だったけど、青空にピンクに染まった雲が綺麗でした。







スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


