スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


私のGW2日目は~買い物ついでにちょっと

2009年05月03日 (日)・・・これで146件目かな・・


何にもしないうちに5日間のGW2日目が終わろうとしてます
長い長いとおもってもあっという間なんですよね~
今日は妹が来るというので、来た時のおやつでもと大野まで『夢助だんご』を買いに
そのついでに・・・・・・・そりゃ~黙って買い物だけではもったいないですよ
丁町の田んぼの畦の芝桜に再度
そろそろ田植えもはじまっていたら、邪魔しそうな感じで気も引けたのだけど
通ってみるとそうでもなく、結構車を止めて人も来てます
どう撮っていいやらは前回同様。さっぱりですが、まあ適当にいろいろ遊んできました!



見学に来る人。農作業をするおばさん。それに混じってカラスもしっかりお邪魔様です



休みの後半に行くと田植えおわってるだろうか~~
ちょっとその頃がきになるんだけど・・・・・・でも近くで見ると芝桜もそろそろ終わりそうです

さぁ~~て明日はメタセコイア並木の写真となるかな~
午前中の間に福井へ行ってカーショップでタイヤ物色してこよう、スリップラインも出てきて
入れ替え検討中だったことだし、その足で写真プリントにいって・・・・
帰りに雨でも降ってなかったらレンゲ畑にうずくまっているのかも^^v

さてさて、今日も早寝となりそうかな

◆◇◆今日の写真 撮影日 5月03日◆◇◆


ブログランキングに参加しています。
日々浮き沈み^^; 私の日々と同じかな~ 皆様の応援を元気の源に
気にいっていただけましたら1日1回ポチッと、よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ ありがとうございます
皆さんのおかげで上位においてもらってます。この応援を励みにがんばります。
スポンサーサイト


最新記事


