
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


久しぶりに勝山で夕景

2010年08月28日 (土)・・・これで1459件目かな・・

8月27日。暑いとしかいえない毎日
調整休業日だった金曜は、整骨院へいったり、夏物バーゲンを梯子したり
車に乗ってお店の中にいるときだけは何とか涼しい
夕食が終わったらもうそのままエアコンの部屋へ入りたい

でも・・・・ふと外に出ると気持ちいい風もちょっとふいていたり
家の真上は入道雲のました。時々ごろごろ雷の音も
でも西の空はなんとなく染まり始めている
間に合わないかもしれない~とおもいながら小舟渡のいつもの場所へ




西の空も気になるのだけど、後ろを振り向くと入道雲ももくもくと
雲の中からは雷の声も聞こえたり~~~










雷が鳴ったので雨でも来るのかとおもったけど
かすかに雨のような感じがきただけ、でも場所によっては降ったような
一度涼しくなるような夕立が待ち遠しいです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


