スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


22日は負けました

2010年08月24日 (火)・・・これで1458件目かな・・

先週の22日(日)は永平寺とうろう流しでした。
今年は会場まで久々に行ってみようかなと思ったり
近くで花火だけ撮ってみようかと思ったりと迷っていました。
そんなところへ・・・・・こんなものを食べないかとCallが



とうろう流しもいってみたいしなぁ~~~~
迷いましたが、やっぱり食い気にはひかれちゃいました^^;
早い我が家の夕食もこの日に限ってちぃ~っと遅めで
この時間からだと臨時駐車場からシャトルバスかなと・・・・それならやっぱりこれかな~



もう恥じらいもなく食い気一直線でしたが
母から借りたエコ自転車、残りのエネルギーがわずか・・・
帰りの上り坂を考えて行きはえっちらおっちらこいでいきました。
空腹のエコ自転車ってめちゃくちゃおもいんですね

大汗かきましたが、おいしいものをしっかり頂戴しました。
私には・・・・初めて口にするものかもね~~~

あわびとさざえ、酒蒸しに





1個まるもて私の口の中へ・・・・・こんな贅沢、バチあたりそうですね





こちらは岩牡蠣  蒸しあがった熱々を



生でもつるんと^^v



最後にこれは~~~~熱々の焼きたて


こんかいわし(糠いわし)じゃありません
おなかに中には金の粒、数の子が
ニシンのぬかずけでした。いわしよりふっくらしていておいしかも~

贅沢な休日でした。。。。。。。。。。

しかし前日の花火夜更かしの連ちゃんでちぃ~~っとお疲れモードかも
QPのんどこ
今週は金曜がまた休みだか、今度はおとなしく家にいるかな
土曜の補給のために・・・・・・
 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


