スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


こんな場所で花火

2010年08月23日 (月)・・・これで1457件目かな・・

ほんとに毎日毎日暑い日が続きますが
みなさん体調壊されませんように~~~って・・・私はなんか暑くてへばってきました。
寝不足のせいかなぁ~~

この週末もこんな場所へ花火を見に・・・撮りにいってきました。
ほんと物好きなのかもしれない~~
しかし夜でも、湖畔の隅にいても・・・・・・暑い!!
で。入った場所は、こんなところ



やっぱり花火はむつかしぃ~~
一人であ~でもない。こ~でもない。なんでや~~とぶつぶつ言いながらの撮影
近くにいる人は、あたまおかしいんか・・なんて思うでしょうね^^;
まだまだしっかり撮れません
でも花火の撮影って結構面白いかも。28日の北潟湖にて、観月の夕べがあります
私にはこれが最後の花火かな~~と。。。。しかし行けるだろうか
行くように段取り始めないと^^;

では今回の花火も ↓ こちらから



他にも朝倉万灯夜とか永平寺とかあったけど、結局行かずに他の遊びになったりでした。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


