スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


勝山の花火は順延でした

2010年08月21日 (土)・・・これで1456件目かな・・

前日の大野につづいて14日もわが町の花火大会
夕方、町の案内放送では開始するといっていたけど
この雨で花火するの~~~というような雨が4時半過ぎに降り始めてきました。
結局花火は順延で15日。
でも夏祭りイベントはしっかり雨の中おこなっていました。
いつもこんな時間には家の大台所に大汗流して奮闘しているんだけど
今年は帰ってくるのは妹一人。
妹からは 『な~~もせんでもいいよ』 『みょうがの味噌漬け』とかあれば~と
そんな楽なお盆はまたとないか・・・・
それにまてどくらせど誰も帰ってこない16時半
ちょっとそこまで行ってみようかといったら、いきなり夕立!!
ほんの一瞬





この雨の中・・・・・正直気持ちいいかも
天然シャワーだもんね

翌日15日はしっかり花火大会ありましたが・・・・
真剣に撮る気持ちになってないのは駄目ですね。





来年は・・・勝山橋を入れて撮ってみようかなぁ~~なんてね(忘れないように!!)

まだこの週末も朝倉万灯夜とか永平寺とうろう流しとか・・・・
いくかなぁ~行かないだろうなぁ~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


