スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


地元の花火もいってます(大野)

2010年08月20日 (金)・・・これで1455件目かな・・

三国花火・・・・敦賀花火の間にはしっかり地元の花火大会もありました。
13日はおおの城まつりの花火大会
14日はわが町の納涼花火大会が・・・・・

13日も夕方になると怪しい空模様
花火に始まるちょっと前からは時折激しい雨がザ~~~ッとふってくる
朝から夕食後は花火と決めていたので、大野への用事はその時にと
段取りしていたんだけど、この雨じゃ花火ないかもなんて感じで
大野へおつかい・・・・・おばの家について花火の話になると
さっきのろしが上がったから、花火あるざ!!と
それなら帰りは真名川公園経由かなと・・・・
駐車場についても雨はやむ気配もなく、ひたすら降り続く
こんな天気にカメラださなくてもなぁ~~なんておもったりね

しかし。ここまで来たんだからと、カメラに三脚。70cmの傘も持ってね
公園にむかうと。。。。。そっか~橋の下なら傘いらないかも
一目散に橋の下へ。既にたくさんの人が座ってました。
ごめんなさいと一番前の隅っこにちょこっと・・・・
みんな考えることは一緒ですね。

花火は。もちろんありましたが・・・・・・
どうもこうも雨のせいでか風がないせいか。最初から最後まで煙の中でした
でも最後までいるって・・・・・私も物好き!!









スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


