スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


三国花火 2010

2010年08月18日 (水)・・・これで1453件目かな・・

八方の写真が途中のまま11日は三国花火の日でした。
そのまま12日から生産休業日もまじえて16日までがお盆の休みとなった今年
暑くて家にいるより会社がいいかなぁ~~なんて思ったり
11日は三国花火へ仕事を終えてから出かけてきました。
花火の写真・・・・なかなか私にはとれない代物
相変わらず・・・・爆竹ばかりを増産してます

台風も接近してくる11日は雨の心配もしながらの花火となりましたが
日中の南風には少々げんなり、夕方の生暖かい風の中いつもの会場まで
格好も気にせず、首にはタオルを巻きつけ背中にカメラを背負い三脚もって歩く歩く
もう大汗かいてます(ダイエットにはいいのかもね~~
台風の接近をおもわせる重い雲がびっしり~





続きはHPの方へアップしました。スライドショーで見れます
↓の写真をクリックして入れます。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


