スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


私のGW初日はここになちゃいました

2009年05月02日 (土)・・・これで145件目かな・・


人並みにGW初日に出かけちゃってました。
当初企てていた場所は
1.天生湿原・・・・・・・問い合わせたところ雪はどっさり道路は冬季閉鎖中と
2・開田高原・・・・・・・いつもの写真屋さんで聞いたところ新緑にはまだ早いんでないか~と
で。。。結局今だ行った事のない
マキノピックランド
でした^^v
家を出たのは2時半、福井北インター3時にのっかって
高速1000円(まあここまでなら半額って感じかなぁ~)
どんな日の出の頃になるのかとちょっくらワクワクしていったのだけど、少々期待はずれ
とまあ その第1部です。





まぁ写真はとんでもない枚数を撮ってきましたが
ざぁ~~っとみたけど、中身はあへ~~って感じばっかり
おまけに本日は帰りの高速大渋滞(北陸では大渋滞というでしょうね)
まあ3時に乗ったときも、福井の方に走ってくる車の多い事、やっぱり皆さん田舎に来るのね

それから。。。。我愛車。変なところでとまって写真撮ったのが失敗だったのか
綺麗なねじくぎのプレゼントがありました。
そう・・・・・・『 パンク 』 です。
まじめに一瞬焦りました。タイヤ交換は出来るのだけど、スペアタイヤのはずし方わからん!!
初めて説明書を読みながら、トヨタに電話かけたら休み、いやな予感的中
留守電できいたJAFに電話したら、非会員だと1万以上かかりますって
来なくていいからスペアのはずし方教えて~と電話でご指導うけました。
いやはや参りましたが、帰りに水の駅によったらすっかり忘れてました。

◆◇◆今日の写真 撮影日 5月02日◆◇◆


ブログランキングに参加しています。
日々浮き沈み^^; 私の日々と同じかな~ 皆様の応援を元気の源に
気にいっていただけましたら1日1回ポチッと、よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ ありがとうございます
皆さんのおかげで上位においてもらってます。この応援を励みにがんばります。
スポンサーサイト


最新記事


