スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


37.9度(8月4日)

2010年08月05日 (木)・・・これで1449件目かな・・

ぐうたらになれてしまって、遺失物届けのいっけんから
タイトルのように風に吹かれて何処かに気持ちが行ってしまってたかも・・・
結局遺失物は風に吹かれて何処かをさまよっているのでしょうね(ショック!!

しかし暑いです。暑いっていわないでおこうと思っても口から出てくる言葉は
あつい!!

昨日の三国は37.9度だって。今日もそんな感じもしなくはないが
いつもは海風があってお昼安物ウォーキングも暑いながらも
風に吹かれて歩けたけど、昨日の風は熱風でした。
このままいつものコースを歩いたら倒れそうかもと思えるぐらいでした。
暑いはずですよね。観測史上2番目とか。。。。全国でも2位の暑さ
今日もお昼休みに車に乗ったが、車の外気温は42度
しばらく橋っても39度から下がらなかったが・・・・今日も何度だ~
風も熱風。
この暑さで職場の電力も契約をオーバーしそうなんでエアコン設定温度28度とお達しが
窓も開けられない密室状態で、パソコンや蛍光灯の熱に人の多さで
じっとしていると首筋にはじと~~~~っと汗が
もう堪えられません・・・・廊下のほうが涼しかったりする始末
おまけに睡魔も激しく襲ってくるから・・・・後はご想像に
いつまで続くんだろう~忍耐も通り越しそうです。

そんな夏の花はひまわり・・・・・・
ちょっと試写中の中から^^;













スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


