
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


夏日が続きます

2010年07月21日 (水)・・・これで1448件目かな・・

今日は日の出の頃ちょっと雲がでて太陽も隠れていたので
ぎらぎらの夜明けではなかったのに、海方面は雲ひとつない夏空
海水浴にはもってこいの日かも~~ 海水浴場どんなんだろう
なんだか海方面へ夕日を見に行く元気がでないんだけど・・・(思い出してしまう^^;

そんな昨日も夕方は綺麗に染まった西の空。
福井への出稼ぎのため海はどうだったか???
そんな西の空を見てもう一度あの場所へ・・・・・



しばらくうろうろしながら撮影・・・・
これからの時期、虫除けスプレーも必携です
大根足が更に太くなりそうなぐらいいっぱいさされた^^;
まだ虫も寄ってくるのかと思ったりですけどね
続きの写真がまだ編集してないので、ちょっと頼まれごとの写真を先に・・・
 
写真を撮影したものです・・・・こんな感じだけど
光のとり方をどうするかを考えないとだめかなぁ~~とね
確認してもらったら・・・・削除しま~~~す・
写真をクリックするとちょっとだけ大きくなります。
0720DSCF6860.jpg
↑ これは雑誌から

↓ ここから3枚は2L写真を撮影して
0720DSCF6861.jpg

0720DSCF6862.jpg

0720DSCF6865.jpg

では~~~~ 暑い暑い!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


