スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


あぁ~あ・・・・

2010年07月20日 (火)・・・これで1447件目かな・・

梅雨明けして一気に真夏日は連続する3連休でした。
なんと暑いことか、その暑さのせいで私の頭もおかしくなってしまってたのかも
なんて。。。なんかのせいにしないと諦めがつかないような~

何があったかは最後にという事で
この3連休暑さも厳しいなか混雑も予想できる場所でしっかり飛び込んできました
18日の連休なか日に娘と一緒に、今月はじめにオープンした
滋賀・竜王のアウトレットモールへと
もうあついのなんとって・・・途中救急車のサイレンもなったりでした
現地駐車場に9時到着。既に人の行列ができてました。



アイドリングストップの文字が見えても、車のエンジン止めては入れませんでした。
外に出ると太陽のひさしが肌を刺すように痛い!!
30分ほど車の中にいて様子を見ながら・・・人の流れが動き出したので
それじゃ並ぶか~~~と。後ろには一気に人の列
スタッフの人も汗だくで、今にも倒れそうな表情でした^^;



臨時駐車場もあり、そちらにとめさせられるとシャトルバス!!
これもまた満車の状態。だからモールの中もそのまま想像つきますよね~



いろんなおショップがたくさんありますが、私の入れそうなショップは???
mont・bell LOGOS NIKE adidas PUMA newbalance とか
覚えているのはそのぐらい、娘の付き添いで入ったショップはなんだったか???
しっかり覚えているのは、BURBERRY COACH にと



前日の遺失物届けの件で、ちぃ~っとおかしくなっている私は
しっかり散財してきました~~~(アホデスね)

お昼になると人の波も更に多くなり、歩くにも前の人が邪魔~~~って感じ
お昼を食べるにもドコモ行列だし、席を確保してから注文してくださいって言われても
席が確保できない!! そんな人ごみだからトイレも何箇所かは男性トイレが女性用にと
それでも凄い行列。帰りの用足しは高速のSAしかないか・・・
暑さで疲れのピークも早い時間にやってきて、欲しいもの買ったしで
15時に駐車場をでようかと・・・・・高速入り口目の前なのになかなか出れない状態でした



できたばっかりの時には行くもんじゃないか~~~と思いつつも
何故かいってしまうんですよね。
写真は撮れなかったけど、15時でも竜王インターへおりてくる車は大渋滞でした。
早出・早帰りがいいかも・・・・・
これも高速1000円の影響しっかりあるんでしょうね
途中の多賀SAも車とめるのが必死の状態。警備員も出ていました。
2度目は行くことないかものお出かけでした。

前日の遺失物届けのいっけんがなかったら、ケチケチだったかもなぁ~
かなりのショックで頭がおかしくなっていた感じです。
いまだわずかに引きずっていますけどね・・・・

いつか笑い話で話せるときが来るだろうか~~~~
泣く事すらできないぐらいのショックな遺失物!!
財布ではないのでまだよかったかなと言い聞かせております。

そんなこんなのどたばたの中、ショートカットにもしてみたり~でした。
心境の変化・・・・・なんてことはないか、うっとうしかっただけ^^;


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


