スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


雨降りばかりです

2010年07月15日 (木)・・・これで1445件目かな・・

いつまで続くんだろ~この雨・・・
そんな天気のせいにして、最近ずぼらになってしまってる
先週末の写真もじっくり見るでもなく、毎日なんだかだるいなぁ~~という気分
雨のせいなのか自分の気持ちの問題なのか???

先週は金曜から休みでまたしても3連休
よっしゃ!!と金曜早朝からカメラもって出かけたが
到着してザックを背負い、イザ出発だけど
携帯もって上がろうか? おいていこうか??
なぁ~~んて思案しているところへベルが鳴る
なんとも不吉な番号・・・・・でないわけにもいかず・・・もしもし

やっぱりね。

天気も下り坂で雨になりそうな空模様だったので
夜の星撮影はあきらめてそのまま日帰り
(本当ならお山の頂上あたりで遅れ気味の七夕・天の川撮影なんて思いだったのだけど)
もう一つの目的の撮影終わったら帰ろうという事ですが
登る前から翌日土曜は仕事かと、なんとも暗い気持ちです・・

おまけに撮影終了で下山してくると、また電話。会社から~~
携帯もっていかないほうがいいのかもしれないけど
やっぱり四半期決算の時期は出歩くもんじゃないのか・・・
1人での対応にはつらいものがあったりです。

そんな金曜日・・・どこまでいくんやろね~~物好きなんです



6年ぶりにシジミ蝶にも会いました。
6年前にはいっぱい飛んでいたのに、今回は探すのに苦労しました。
これは ヒメシジミなのかアサマシジミなのかはちょっと???
それとも別名かも~~





コマクサにも6年ぶりに会ったかな
なんだろ~~6年前にはもっといっぱい咲いていたような
少し早いとはおもったのだけど、それにしても少ないかも



いまだこれだけしか整理してないし~~
なんだろう、とった写真みてしょんぼりでして・・・
あんなに遠くまで行ったのに

なんだかここしばらく気分がすっきりしない。
土曜日は心機一転。イメチェンしてこよう~~~~~~~~~~かな なんてね^^;

元が元だけに、そんなに変わるはずないけど、気持ちだけ
さぁ~て どんなお化けに変身するかな~~

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


