スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


ある日の夕日

2010年07月08日 (木)・・・これで1444件目かな・・

最近なんかものぐさになってきています・・・
あかんなぁ~~と思いながらも、家に帰ってPCの前に座っても
なんかどて~っとしてしまって、何処かのアプリのゲームをしながらうとうと

先月久々に海に行って眺めた夕日もそのままだったり
しかし今年は(も)朝焼け、夕焼けなかなか見ることできないような気がします
そのせいか朝もなんだか寝坊の毎日。年取ると朝が早いって言うのだけど
もしかして若返った^^;

先月の夕日から









久しぶりに眺めた水平線に入っていく夕日

しずんた直後、水平線の向こうが燃えてるようでした。



その後も帰るタイミングがなかなかつかめない
いつまでも赤く染まってました。







通勤時間がちょっとかかる職場だけど
夕日の見える日には、ここで仕事してていいかも~~なんておもったりだけど
やっぱ遠いわ^^;

今日は南条で花はすの初出荷。
先日入社当時の上司の方から連絡をもらったのだけど
朝の4時ごろからとか・・・行こうかとかなり迷ったけど今回は見送り・・・
明日の調整休業日出かけないのなら行ったかも

で・・・・9日。生産調整休業日
天気は最悪のようだけど、この後の休日にいけるかどうか怪しいので
ちら~~~~っと6年ぶりぐらいに行ってきます。

コマクサ撮影に^^v

晴れの天気ならそのまま他にも計画したのだけど
多分無理そう。

では・・・・暗いうちに出発しますぅ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


