スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


頂き物^^v

2010年07月05日 (月)・・・これで1443件目かな・・

雨降りで家にいるのに写真の整理もしないで
ごろごろした休日をすごしてしまった。
後になってもったいなかった~~~~って思ってもね
しかし横になってごろごろしていると、雨で涼しいせいか
うとうといい気持ちです

そんなぐうたら生活のなかで頂き物を
まあこれは見ての通りトマトですが、越廼ルビーなのです。
深い赤にフルーツのような甘さ。これトマト??といいそう
おいしくて寝坊した今朝の通勤の車の中で2個ほどかじっていました^^v



さらにこれは~~~~
なんでもないお醤油ですが、まろやかな味わい
お刺身・お漬物などにかけるとおいしいよ~~~~と、戴きました。
まあこれは通勤時飲むわけにいきませんので、今夜からでも



そんな頂き物尽くしの休日明け
職場につくと。これまた当選品が^^v
まあなんでもないお茶なんですけどね~~職場にという応募で久々に出してみたもの
綾鷹のお茶(サンプル缶ですけどね) 30本入りが
明日にでも少な目のメンバーの部屋でわけようかな~~



あと1品あったのだけど(今夜もういっぺんとらにゃ~~
とった写真がブレブレ・・・・どうも最近ブレの写真を増産してます
2日の半夏生さばも全滅状態。あまりのブレに自分であきれ果ててました
だから雨のせいにしてごろごろ休日したのかな・・・

花はすもそろそろ???
でもなんだか行こうという気分になってこない~~
こんな時って別のことした方がいいのかもしれない・・・・・




スポンサーサイト


コメント

  1. 花梨 | URL | N6kp4qTg

    Re: 頂き物^^v

    舘さん

     こちらこそ、先日はおいしいトマトにお醤油ありがとうございます
     このトマトはフルーツみたいに食べてます(というか食べましたですね)
     これは しばらく越のルビーにはまりそうです^^v

     どれだけソフトを使いこなして飽きずにできるかが・・・・心配ですわ~~
     凝り性ですがあきらめもはやかったりかも~
     楽しみにしております。いろいろありがとうございます。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


