スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


ほたるの川

2010年06月23日 (水)・・・これで1440件目かな・・

いまだに懲りずにいってみてます
ほたる
いつになったらあきらめるんだか・・・? あきらめの悪い性格なのです。
昨日も帰宅して、着替えていると母も一緒に行くと^^;
娘も娘なら親もそんなもんでしょうかね(へへ~~~
日曜日に聞いた話がどうしても頭に残っている二人、この目で見るぞ~~と
8時前に到着して山際の田んぼ道も車で走ってみたり
山際の方へいけボタルが飛ぶそうです。そちらの方面はちぃ~~っと怖い
お墓もあったりで行ってみたいけど行けないっていう感じです。

日曜日に鑑賞会の事務局の方が明るいほど舞い上がるなんていうから^^;
昨日は明るかったですよ!! 月明かりが!!
まさかお月さんがあんなに出ているとは思ってもいなかった。
車のライトや懐中電灯よりはいいかな

かれこれ1時間ちょっと田んぼ道をうろうろしてきました。
集落の方も個体数を数えてあるいていらっしゃいました。

≪ ISO100 F5.6 264 ≫



≪ ISO320 F4.5 258 ≫



≪ ISO100 F4.5 268 ≫


90mmマクロレンズ使用 カメラD200

昨日もこの川の中へ入って撮ったらどうや~~といわれたけど
ちぃ~っと勇気がでませんが・・・・・・入って撮ってみたいかなぁ~なんて思ってたり
いつになったらあきらめるんだかね^^; 後数日つづくだろうか~~
菖蒲の季節になっているけど、私にはこっちの方が興味あったりなんです
まったく、天邪鬼ですね。

今朝は親戚の不幸が舞い込み朝から運転手でした。
今夜はどうなることやら・・・・・
99歳という長い人生に幕をとじました。
しかしここまでくると
まだらボケの状態や寝たきりと介護の方がくたびれたりでしたけどね
ご主人の13回忌という年でもありました。





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


