スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


ついつい手が出ちゃいました。

2010年06月22日 (火)・・・これで1439件目かな・・

日曜の事
ついつい手が出てしまったものは、これです



夕食の買い物にいってたまたま通った場所に
いつもなら品切れの紙を眺めて帰るのだけど
日曜は1個だけその場所においてありました。
しっかり手が出てしまいます^^;

いつも品切れの紙をみて・・入ってくるはず無いんだろ~なんて思っていたけど
入荷するんですね^^;
テレビやネットの情報に踊らされて買ってるおばちゃんがここにまた1名ですね
しっかりその日の夜にお試し・・・・感想は・・・・私には微妙かも
もっと辛くてもいいのにが第一印象かな
しかしこの話題を娘は興味ないからしらな~~~いとね
その娘がおいしいといってはいましたけど、我が家で2個目は無いかな

そんな昨日の帰りもほたるにおいでおいでとされてるわけでもないけど
ふらふら~~~っと帰りに通ってしまいましたが
そろそろいなくなるのか???最初に行った場所には数匹しかいなかった。
それではあきらめきれないので。。。。さまよって歩いたわけですが
なんだろ~~あまりの撮影のへたくそ加減に自分でイライラしてきてます。
今日は朝からイライラ・カリカリ1日が長い長い・・・・


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


