スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


もう一度ほたる

2010年06月21日 (月)・・・これで1437件目かな・・

きになって毎日・・・・
もう一度ほたる 挑戦^^; ことしはこれまでかなぁ~~

まったくもってピンボケ^^; 私のあたまん中とおんなじ~~~
ピンと無限大にしたら駄目なのに・・・大失敗。
もういっぺんここいけるかな。家を通り越しての場所はどうも気が重い








山際の方でもいっぱい飛んでいるといっていたけど、こっちの方が撮りやすいかな
もう少し時間ながくすればよかった・・・・
こうなるとまた行きたくなるしっていうか、行くやろうなぁ~そのうち^^;



今夜も帰り気になるところです
この場所へはきびしいから。。。。帰り道のほうへよってみようかな~~

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


