スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


三国ラベンダーファーム

2010年06月18日 (金)・・・これで1436件目かな・・

今年もちょっと北海道気分の、三国ラベンダーファーム
少し遅れている感じだったけど、見ごろを迎えています。
天気予報が晴れマークの出た昨日木曜日。
出勤前に早出していってきました・・・こんな時は早起きできるみたい
本当はもっと早くに行ってみたかったけど、
日の出をここで迎えるのはやはり厳しいです^^;
早朝のひんやりした空気の中、ラベンダーの香りにつつまれて贅沢な気分を











しばらくすると、ラベンダーの刈り取りもはじまりました。
やさしい風にふかれて、さらにいい香りが漂ってきます。
ここでのんびりした時間を過ごしたい気分になります





この日は終日晴れの予報。
夕方ももう一度いってみようかなと・・・夕日を眺めながら・・・
だったのですが、夕刻の空は薄雲がしっかり
なかなか思うようなおてんきがめぐってきませんが
雨の来ない夕方のラベンダーもこの日が最後かもしれないと
いってきました~~~ ^^v

それはまた・・・・明日かな
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


