スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


新緑に紅?

2010年06月10日 (木)・・・これで1432件目かな・・

新緑に赤いくれないを・・・・なぁ~んてイメージで
到着早々、おつむにガ~ンと衝撃が走り
なんかカリカリきてしまった・・・・痛さで^^;
ほんと間抜けなんですから。何の衝撃か、話せばあほやなぁ~~ときそうです
そんな痛い頭をいい子いい子して自分でなだめて行動開始だけど
なんだろう??新緑の頃にはじめてきてみたのだけど
紅葉の頃のイメージが強すぎるのだろうか、なんだかピンとこない





目的の場所までのんびり歩きながら



見つけてカメラを向けてみたのだけど・・・・
なんだろう~
写真とらずにゆっくりお茶にしたほうがよかったかなぁ~~なんて思ったり
でも・・・・一人はつまらないか







のんびりお茶はパスして
しっかりコロッケにしてましたっけ。日曜の夜のおかずにもコロッケだったり
揚げたてのあつあつをしっかりかぶりつき、あごが火傷^^;

帰宅して写真見て。。。。。真っ赤を撮る時は富士は??かな~~なんておもったり
その日はまたしてもお誘いにのっかり飲んでたり
微妙な飲み会ですね・・・・

さぁ~~て 明日金曜日はまたまた調整休業日
なんか休みばっかりの会社のような気配だけど、この先大丈夫だろうか
なんて一社員が考えても始まらないし、明日の散策はどうしようかな
土曜日の表彰式に影響しないように~~~~と(居眠りしたらまずいよね)

しかし昨日もらったDVDはなんか衝撃が強すぎ
そんな衝撃からついついあつかましく欲がでちゃったりで
お願いメールをおくってしまってる~~~

それより自分の山の写真整理してないじゃなかったっけ・・・・
遊んでる場合じゃないかもしれない

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


