スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


久しぶりに期待して行ったんだけど

2009年04月30日 (木)・・・これで143件目かな・・


今日は日本国中晴れ!!
長野・八方にスキーに行った息子もいい天気だったと
『おかん 写真日和ヤッタで~』と帰るなり第一声!! いいなぁ・・・・
そんな夕刻の夕日もかなり期待して海に行ったんだけど
水平線上にはやっぱり分厚い雲が。。。。




水平線に沈んでいく夕日・・・・見れないまま日は暮れていく
波打ち際には海からの届け物が波と戯れている~


しばらく行ったりきたりしながら、一緒に遊んでもらっていた^^;



明日もお天気みたいだが
明日は。。。。またビーチいけるか、それとも別の場所で夕日を眺めるか・・・・

今日は久々にお昼休みウォーキング、久しぶりだからか今夜は足はパンパン
そんな昼のウォーキングでちょっと発見!!
何かって・・・・・たらの芽です(既に取られていましたが、恐ろしくいっぱいはえてる。。
来年はここで収穫できるかも。。。。なんちゃってね

それから。。。GW1日だけ遠出の了解もらって
ある場所へ行こうと思ったのだけど、気になったので問い合わせ!!
返ってきた返事は、まだゲート開いてません
GWは無理のようですだって。それに現地にはまだどっさり雪があるようです
となると。。。。遠出の予定日、何処へ行くかなぁ。。。。
どっかいい場所無いだろうか

◆◇◆今日の写真 撮影日 4月30日◆◇◆


ブログランキングに参加しています。
日々浮き沈み^^; 私の日々と同じかな~ 皆様の応援を元気の源に
気にいっていただけましたら1日1回ポチッと、よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ ありがとうございます
皆さんのおかげで上位においてもらってます。この応援を励みにがんばります。
スポンサーサイト


最新記事


