スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


今年も水ぶき採りに

2010年05月27日 (木)・・・これで1422件目かな・・

先週の土曜日。ことしもそろそろ水ぶき採りにいってきました。
水ぶきがメインだったのだけど、その前にちょっとわらびもないかなと
しばらくうろうろしてみたのですが。。。。。。
そうそう簡単にあってはなるものかでしょうね
今夜の夜の一品に~~~程度でした。
一度でいいから悲鳴を上げるほど採ってみたい!!
まあ悲鳴でも2年前のバンビラインでの熊騒動での悲鳴じゃごめんですけどね
あれ依頼バンビラインへワラビ採りにいってないなぁ~~
来年当たりちらっといってみようか・・・・・・熊避けしっかりして

この日は水ぶき、ひょんなことから2ヶ所で採ることになり
欲に駆られてとったのはいいけど・・・・後始末が両親を誘って翌日にまでまたがりました。
採る時は程々にですね^^;



↑・・・これはほんの一袋でして~~

↓・・・しかしワラビはこんなんじゃね~~



水ぶき採りながらとんでもない場所まで行ってたのです
このあたりにも水ぶきありそうなぁ~~~





しかし雨が続きます
日曜から今日までずっと雨。明日も雨か・・・・
天気図見るとなんとなく期待したくなるんだけど~~~

明日はお休み。久々に家でごろごろしていようかな。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


