スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


雨が続きます

2010年05月26日 (水)・・・これで1421件目かな・・

日曜からこっちづ~~っと雨が続いています。
今朝の霧雨なんかはもう梅雨に入ったのかという感じ
そうこうしているうちに梅雨に入っていたなんてことになるのかもね~
最近の異常気象はわかりませんわ!
今週は仕事の対応で早朝出勤となってます
職場の三国に7時に入るって・・・・・何時に家をでるか・・・
早くつくのにこしたことはないかと家を5時半過ぎにでると
道中信号はほとんど点滅。通常たっぷり1時間かかっている通勤コースも
えらく早く走れる・・・・・会社の警備解除を6時半とかってね~~~
でもそうなると午前中の勤務時間が長いって長いって、限界超えます。
いつまで続くんだろう~~

写真はそんな話とはまったく関係なくて、この雨じゃ撮りに行く気力まったくなしで
ふる~~~い過去の写真からごそごそと^^
写真は今月8日のもの。この時期に白山からの日の出が見れるのでと
お天気見ながらGW中から数回でむいていました。10日の福井新聞にもでてましたよね~
目的地までの道中も霧で真っ白これじゃ駄目だろうと思っても
やっぱりいってみないと・・・・・・案の定真っ白でした。
市内はすっぽり霧に覆われてます。でも先客の方が1名三脚立てていましたね~



そのまま家に戻ると、我が家の方だけ明るい。
雲が切れている様子。それならば・・・・・真っ直ぐ家に戻れない^^;







ほんのしばらくだけの楽しみの時間でした。
翌日のお天気に期待して・・・・・・となる5月8日の日の出頃でした。

この週末お天気回復しそうだけど・・・・・はてさてどうしているだろう~~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


