スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


休業日の散策

2010年05月15日 (土)・・・これで1415件目かな・・

調整休業日の14日。朝から小雨模様
何で好天気にめぐまれないんだろ~ かなり迷っていたけど
やはり決行!!
ネットで見つけた、水芭蕉スポット・・・・・に行くはずだったのだけど
やはりちょっと調査不足で、思い込みで走ってしまった結果
まったく場所が違う!!
途中から目的地変更で、うろちょろしてきました。
メインの目的を失ってからは移動途中の目に付いたものを^^;



赤が妙に目だって・・・・塗りたて出来立てで綺麗なためかも
まだ工事用のダンプしかはしってませんでした。







この後は来た道をひたすら戻って途中から左方向に寄り道
時間があったら道の駅も寄りたかったのだけど、電話がはいって・・・・



続きの写真は今日また整理・・・・
いいお天気で~~~~今日は地鎮祭とかって。



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


