スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


しばらくぶりに

2010年05月13日 (木)・・・これで1414件目かな・・

6日に仕事がはじまってそのままこっちもご無沙汰^^;
疲れて寝込んだわけでもないのだけど
撮りためた写真を整理するより他にする事が
ぎりぎりまでのんびりしすぎるから、切羽詰ってあたふたするんですよね
これじゃだめだなぁ~~とおもいつつも
毎日帰宅すれば、ぐいっと飲んじゃうともう駄目
そのままよこになりた~~~~いが、グーすかピーすかでした。

明日はまたしても調整休業日
のんびり家ににいればいいんだろうけど、私のことだから・・・・

きっと何処かへふらふらかもしれない・・・・

そろそろ帰って先週金曜からの写真またアップしないと
そんなに大げさに言う写真なんてないんだけど
金曜の帰りはちぃ~っと東尋坊へ夕日をみにいったり
土曜の朝は白山から日の出が見えないかと保田へ出向いて
朝もやにつつまれたまんまでぼぉ~~っとしたり
日曜は息子と松任方面へドライブってかな~
そういえば日曜の朝は白山からの日の出懲りずに撮りにいっていたり^^;

10日から後はさっぱりの天気
今日も夕日が見えそうで見えなさそうな。。。。職場にそのまま
どうだったんだろうかなぁ

で・・・・土曜日は地鎮祭とか

で・・・・日曜は高校の集まりが夜近所の居酒屋で・・・・飲むか^^;
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


