スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


休日最後はぼんやり?

2010年05月07日 (金)・・・これで1413件目かな・・

私のGW最終日の5日
撮影に行くよりも、もって行って、取りに行かなくては~~~と
福井へ買い物もかねて出かけることに
午後から外出なので、思うように時間もゆっくり無い
他にも寄りたい場所あるのに・・・・・・

そんな5日の早朝・日の出
うす雲がしっかりあったのだけど、もしかしてという期待で
いつもの定番ポイントへ しっかり雲で白山の姿もうっすらしか見えない、期待薄ですね



まだ月もうっすら確認できます



残念ながら太陽は姿を見せてくれない
うっすら赤くなってそのままぼんやり日の出となりました。





訪問先の写真屋さんで聞いた多分この場所・・・・いけそうなので行ってみたが
おもわぬ訪問者がなかなか場所を譲ってくれないので、近寄れません^^; 
訪問者の写真は。。。。撮るには撮ったがあまりいいものではないか
でも訪問者の方がしっかりピシッと写っているって、何でや~~~
まだまだ小さい鮎ですがしっかり元気に、もう少し大きくなったらすごいんだろうな
でもこれって鮎?????





買い物行く機会があったらもう一度ぐらい行ってみようかな、先客さんいませんように^^;
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


