スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


3日は久々に日の出を

2010年05月06日 (木)・・・これで1411件目かな・・

そろそろ日の出の場所が白山の近くへ傾いているはずなんだけど
4時半ごろ目が覚め外を見ると久々の朝焼け



急いで準備していつもの定番ポイントへ、車を走らせている間に赤みは薄れてしまう
もっと早く起きてるべきだったか・・・・・
心地よい川風を感じながら日の出を待つが、まだ少し時期がはやかったか
おまけにしっかりうす雲に覆われて日の出の太陽を見ることはできなかった。
後何日後だろう・・・・・そのあたりって天気悪くなりそうな感じかも







この日は群馬からネットの友人が福井にご夫婦でおみえになっている
大野・寺町を散策して永平寺へ向かうそうなので、その通り道の平泉寺もいいかなということで
永平寺で会う約束を平泉寺に・・・久々なのでちらっとかけて通り過ぎてるおばかな私でしたが
何とか会うことができました。
そんなお二人にお邪魔して平泉寺を久々に歩きました。




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


