fc2ブログ

うろうろ出来た2日

2010年05月05日 (水)・・・これで1410件目かな・・

2日・息子が八方へスキーに行くというので早起き
4時半に起きていたのと天気もよさそうなので
太陽があがるまで勝原にいれそうなので
懲りずにいってました^^;



しかしこの日は今までの中で一番寒かったかも
途中田園地帯では朝もやも立ち込めている。撮っていたい気分だったけど
寄り道していたらとおくてるかもと目的地へ
途中東の空はうっすらピンクにそまってくるんだし~~~
目的地では風も強い、寒い、誰もいない(物好きはいないみたい^^;




始発の電車福井方面も九頭竜湖方面もゆっくり見ていても
この場所に光が差し込見始めるのは7時過ぎでした。

その後はいったん帰宅して、この時期に様子を見に行って見たい場所へ





帰宅のルートは初めて通ってみる場所





時々対向車がきたらどうしようという場所はるものの結構楽に走れました
新緑を見る場所もあったり・・・・・ちょっとだけ遠出が出来た1日だったかな

スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事