スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


山里桃源の夜明け

2010年05月01日 (土)・・・これで1407件目かな・・

4月最終日の30日
天気予報では晴れ・・・しかしにわか雨があるとか
先日の調整休業日の振り替えで休みの予定。
朝の準備はちょとあるが桃源の里の始発電車なら撮影に行って戻れそうかなと
5時に家を出ていってみた。
静かな山里に電車の音だけが静かに響き渡る夜明け。




昨年とおなじ場所からしか撮れないのかと自分に言ってる・・・
あまりにもなんかの一つ覚えそのままかも





太陽が見えるまでまっていたかったが時間が無いので
青空を少し眺めて今日のいい天気を期待しながら桃源を後に

その後は予定を大きく変えてしまう雨が降り出します
行ってみたい場所があったのだけど、あまりの雨で予定変更で


この場所にいったのは、雨と桜の散った後がまだあるかもという思い出
先日見たT女史の雨の波紋をみたくて。。。。。しかし結果はまったく駄目
まだまだ無理だと実感
おまけに雨はますますひどくなる。どうしようか・・・・
迷って出た答えは、とんでもない場所
行かなくてはと思いながらも延びていた検診
この雨は診察に行ってこいといっているのかもと撮影予定変更です
しかし松任近くになるとすきっとした青空、なんということか
診察後は、なぜか天気がいいのに御経塚サティであそんじゃいました。
その後、藤の下見と・・・・・・満開はまだしばらく先になりそうですね






満開のときに遠足と重なったのならなぁ~~~

お天気だったので、この後はもう一度勝原へ
しかしまたしても雨が。。。。。
雨の桃源撮ってきたけど、山ほど失敗、まあこんなもんでしょう

では続きはまた明日
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


