スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


山里桃源を照らす

2010年04月29日 (木)・・・これで1406件目かな・・

世間ではGWの初日を迎えてる今日祭日
普通に仕事。しかし祭日はどうしても職場もし~んとしている感じ
いつもより早めに退社して福井まわりで帰宅。
フィルムの現像をだして、登山靴のソールの張替え完了連絡をもらったので
取りに行って・・・・・その間西の空がちょっと気になったり
帰り道月の出てくる方角を眺めて車をはしらせていると
だんだん気になって・・・・・家に帰って着替えていざ~~~~
明日の朝も行ってみようと思っているのによくいくわなぁ~~ってね^^;
月明かりに照らされてなんて想像だけはしていったけど
現地到着時にはしっかり雲が出てきてなんともねぇ。。。。
挙句に電池もなくなってくるし、予備は持っていたけどなんだかイメージが違ったので
電池切れで撤収となりました。
で・・・・行った場所はタイトルのまんま・・・・・・









おなじアングルばかりを何枚も~~
この後15分待てば電車も来たんだけど、また明日にとっておこうかと退散しました。
明日はもう一ヶ所行きたい場所へ。。。。もし時間があったらさらにもう一ヶ所いけるかな


スポンサーサイト


コメント

  1. さくら | URL | OwGBkIc2

    Re: 山里桃源を照らす

    桜さ~~ん、すっかりご無沙汰しすぎちゃいました。^^;

    仕事をやめてからアッという間に一年がたってしまいましたが
    なぜか仕事をしていた時より忙しいような・・・(笑)
    ちょっとネット離れしちゃってます・・・

    いよいよGW。何処かに出掛けますか~?
    我が家は何も予定してなかったのですが
    相方が急に何処かに出かけようと言い出したので
    休み直前なのに急きょ宿を探しました。
    行き先は福井で~~す^^越前海岸の宿を取れました。
    急いでとったので宿を選べず泊まれるだけでもラッキーかな?
    なんでもカニ剥きの上手な女将さんがいると言うことですが
    今は越前ガニ解禁外よね・・・
    でもダンナはカニが食べたいというので地のものではないらしいけれど
    食べに行きま~ス(笑)
    大型連休なのできっと渋滞に巻き込まれるわね・・・トホホ
    仕事現役中なので混雑する休みの時にしか行けないのでお付き合いです(笑)

    日記見ました。やっぱり桜さんの写真はステキだわ!

    越前海岸の夕日が撮れたらいいな~~♪

  2. 管理人 | URL | EvmDRqhQ

    Re: 山里桃源を照らす

    さくらさん

     こちらの返事遅くなり申し訳ありません
     急いでメールしておいてつながってよかったです
     北陸道の混雑どうだろ~~1000円最後だから混みそうかもね
     でもどちらかというと立ち寄り先のほうが混むかもしれない^^;

     道中気をつけてお越しくださいね~
     また連絡します・・・・今日のほうがいいんだろうか明日がいいのか(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


