スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


雄島まつり

2010年04月20日 (火)・・・これで1399件目かな・・

ちょっとだけご無沙汰でした
先週末の写真の整理もしない間に、20日は先日の休業日出勤の振り替え
朝から雨模様の予報でどうしようか結構ぎりぎりまで迷って移動
制服着たまま目的地へ
それなりに皆さん出動されてました^^;
初めての体験なので何がどう進んでいくのかさっぱりで
次回お天気の時にいくかも~~~のロケハンだった????

















祭りのイベント初体験
こいのぼりだけ撮れたらいいかといったつもりが
しばらく待ちながら終日この場所ですごしましたが
途中すごい雨でまつりの進行もかなり遅れ気味だったのかな
男神輿が橋を渡った後、また戻ってくる
その後海の中にも入るのだけど、別の予定も舞い込んでしまったので
ここまでがぎりぎり・・・・・
まつり写真。どう撮っていいのやら?????


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


