スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


福井の桜は最後かな

2010年04月11日 (日)・・・これで1396件目かな・・

昨日・土曜の天気とはうって変わって
気持ちよい気温の雨の天気となった日曜日
昨日は暑すぎでしたよね~帰りの車の表示する外気温25度だったし
そんな暑さから今日はなんだろ気持ちいい
でも雨なんだ、雨上がりの朝倉・唐門いってみようかなと
昨年のような雰囲気を想像して行ったけど、だめでした。









この後は時間的にいけそうな場所もあまりないし、買い物して帰り道を走っていると
目に入った菜の花と桜。え~~~あんな場所にちょっとだけ



おじいちゃんと散歩中の女の子。ちょっとだけモデルに^^v
また明日もあそぼ~~~って言われて、しばし楽しい時間が過ぎました。



その後は、昨年祖母の法事で行ったお寺へ
ここのしだれ桜も満開を迎えて、散り始めていました。





と、まあ今日の桜めぐり
これで福井の桜をみにいくじかんもないかなぁ~~~
今度の週末は、よみうり風景の副賞で休暇村いってこようかなと・・・・・
ん???行き先は、まださくらのこっているかなぁなんてね。
しかし先週の桜の撮り貯め、ボチボチ出さないと


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


