スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


芸能人を^^;

2010年04月10日 (土)・・・これで1395件目かな・・

第25回・越前時代行列という事で
今年のお市の方は女優の『 大地真央 』 
みにいってみようか~~~と母の声で連れて行ってきました
(母の言い分は おかぁさんのカメラのアシスタントやと娘にいってるような)
アシスタントって後からついてくるだけ・・・・・

いい天気だったのでまずは鮎街道の桜をちょっとみてから
足羽神社へ愛宕坂からのぼって、安養寺をのぞいて
木田橋あたりから足羽川堤防を歩いて県庁へ
どこも桜は満開で散り始め、風が吹くといい感じで散ってました。
しかし気温22度以上・・・・暑い暑い。
暑さでバテバテ、時代行列始まる頃には飽きちゃってました~~~
道でもいいから 『大地真央と阿藤快』 だけ撮って帰ろう~





初めて行ったのでどんな具合かさっぱり
最初にいた場所がどうもミスりました。
とにかく2人を見たからもういいか、西武よって買い物して帰ろう~が
西武の前も人混みと戻ってくる行列でわたれません^^;
そんな時に仕事の電話はいるって、なにや~~~~
正直。駅前にいるんで帰りによりますと。

暑さにバテバテの1日でした。来年は・・・
何をどう撮っていいのかさっぱりで、どこに位置するのがいいのやら
もういかないだろうな・・・・・母はもう行かんとか

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


