スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


桜もここまでかな・・・・・

2010年04月09日 (金)・・・これで1394件目かな・・

昨日8日のあの青空はなんだったんだろ~~
急な体調不良なんて事で休めばよかったのかもなんて
いまさらながら思うが
そんなよからぬことを考えるからバチがあたったか???
調整休業日の今日9日に仕事に出る羽目になってしまってる
なんちゅうことやら
まあ空は花曇で白いから、予定の桜撮影もあまりよくなかったかも
出勤前にも何処かによろうかと思ったけどそれも・・・
まじめに出勤。その振り替え先は20日にしようかな^^;
そんな昨日のちょっとだけよった丸岡城




このまま逃避行しておけばよかったかもなぁ~~
でもきっと会社から電話かかってきただろうな^^;

お昼休みに散歩しながら、よし!!今日はちょっと早めに退社して
足羽川堤防やもう一度県庁お堀へいくかなぁ・・・・なんて思案していると
なんでやろうね、次から次と内線電話が鳴りっぱなし
なんかムカッとしながら気がつくと17時をとお~に過ぎている
かえれない・・・・・・・行きたかったのに~~~
夕日のこともすっからかんと忘れていた。
でも、頭の中に残っている県庁お堀
やっぱり行ってしまってるんですね~~~ まさにアホですかね^^;
いろいろ小道具持参していったけど、どうもいまひとつ???
やっぱり夕暮れ前あたりにいきたかった・・・・・・・











明日は越前時代行列とか
突然母が・・・・・『 あんたいかんのかぁ~ 』ときた
生まれてこの方行ったことない私。以前はGWあたりだったような
その頃はまだ田植えの準備でいけるはずもなかったのですっかり気になってなかったが
我が家の田んぼも廃業したことだし、地代行列もはやくなってるしと・・・

それなら明日行ってみようか????ひどい人ごみなんだろうなぁ~~
まずはその人ごみ初体験といきますか^^;

しかし・・・桜の時期と期末決算の時期が重なるってあかんわ~~~~

スポンサーサイト


コメント

  1. おかーさん | URL | DNGI0z/M

    Re: 桜はこれからでしょ(笑)

    桜さんの写真はやっぱりきれいだね~♪
    バンビラインのカタクリも 見頃のようだし やっと春になったね

    バタバタしている間に なんと デジイチもやってきました・・・。
    超初心者用のカメラだけど 何をどう撮って良いのか
    分からんよ~
    取り敢えずは オートのままで 撮ってみます(笑)

  2. 管理人 | URL | N6kp4qTg

    Re: 桜もここまでかな・・・・・

    おかーさん
    おはようございます^^v
    デジイチデビューですか!! 
    勝山の桜はこれからだから、こりゃ楽しみですね
    バンビライン今日あたりいいのかな・・・・
    でもなぜか今日は時代行列って^^;
    か~ちゃんと行ってきます。
    弁天満開の頃って17日あたりだろうね~

    デジイチデビュー作たのしみにしていますよ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


