
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


オン・ザ・まゆげ^^;

2010年03月22日 (月)・・・これで1387件目かな・・

すごい黄砂の翌日の日曜、いいお天気です。
出かける前にちょっと車も洗車。しかし寒い~~~手がかじかんでます
11時からの予約前にちょっとグリーンセンターに寄り道
メジロです。すばしっこく動き回るメジロを必死で追っかけ
なかなかこれは~というのは撮れません
ネットで見るいろんなすごいショットは皆さんどうやって撮影しているんだろ?
昨日のメジロちょっと違ったのを(ピシャッときてませんけどね~







この後は・・・・『 オン・ザ・まゆげ~~ 』なんて事を
帰りにもう一度グリーンセンターへ
おなじ顔ぶれの方がまだいらっしゃったり・・・お天気が今日あたりまでですもんね


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


