スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


3連休の散策

2010年03月21日 (日)・・・これで1385件目かな・・

3連休もあっという間に終わってしまう。
何をしたかったのか? 何をしたのか? って感じかなぁ~
金曜日。職場からの帰り道きれいな夕日が西の空を染めていました。
海に沈む夕日どんな感じだっただろう~とふと思って見たり
白山もすっきり見えていたので
あぁ~あの場所へ行ってみればと思い出してみたり(北潟湖とか^^;
しかし思いの場所への出かける準備で帰りを急がないと・・・
そんな帰り道にちょっとだけ





うぅ~~ん今年もこれに乗って何処かへ行く事はないのかなぁ・・・・・
久々に逃避行したくなってきているかもしれない



そんな金曜の夜中の出没先は・・・・・・・
到着して驚き、なんなんこの車!! この人!! 写真はこれが唯一見れるもの
D200でISO1600の増感で、初めて使ったかも
やっぱりたまに使うかも高感度。(高感度に強いカメラほしいかな~~~


写真の目的はこれじゃなかったのだけど、行ってしっかりわかる事もあるかな
勉強してきました。
その後はこのまま帰宅ももったいないので、とある場所へ
日の出までしばし仮眠・・・・・まだまだ寒い
日の出を楽しんでるとあっという間に空は曇り。
そのまま帰路へ、ちょっとだけ残念かも・・・・・・・・
福井へ戻るとすっきり青空。なんで~~~~~~~~~~~~



帰宅後、こりゃ洗濯だわ!! 強風に注意だけど
しっかり大量洗濯もいい感じで処理完了。
布団も干せるし、眠気も忘れてあれもこれもと、ちょっと得した気分
でも~~~~睡魔は一気に押し寄せて
アルコールもちょっと入った夕食後、そのままダウン(7時以降の記憶が薄い^^;
夜中の強風に負けないくらいしっかり眠りました。

とまあ~土曜日の様子まで。
仮眠後の写真はまた後日^^v

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


