スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


ポカポカ陽気に誘われて

2010年03月15日 (月)・・・これで1382件目かな・・

日曜日。
濃霧の朝だったけど、天気予報は晴れマーク
出かけないで家で掃除して布団でも乾して他方がよかったかも知れない
でもふらふら誘われて出かけてしまった。
ちょっと借りた50Dも試してみたかったし・・・・

でもぼぉ~~っとしながら運転していたらしばし迷子に
ナビも春の陽気でおかしくなってるし(今朝電源はいらなくなったが・・・

冬になったり春になったりちょっと忙しいですが、ご勘弁を







ポカポカ陽気で写生大会・・・・・なんてね





1週間前とはすっかり様変わり
梅は期待してなかったけど、晴れた日の舟小屋もう一度とおもって。。。
やっぱり雨にぬれてしっとりしている方がいいのかもしれない
次に来ることはあるだろうか・・・・・

そんな帰り道息子から荷物が来たと電話
見たいからと電話が入ったようだ。何がきたか・・・
よみうりからのこころの風景の雑誌と賞品の休暇村宿泊券
後は福光からおかきの箱詰め、家族で分けたらあっというま
特産品ってなんだろ~~~お米ならいいな~なんていわれたり
風船まつりフォトコンの賞品でした。市長賞とな^^;

さて 明日はまた冬に戻るかなぁ~~
ではまた明日まで^^v
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


