スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


真冬に戻って

2010年03月13日 (土)・・・これで1381件目かな・・

春の便りの梅やつくしの後に
またまた冬の真っ只中にと逆戻りかな
12日は調整休業日。天気は晴れがめぐってきました。
もしかしてこの後行くかもしれない雪道
ちょっと大胆にも下見に行ってこようかなと・・・・
ぱ~っと見た写真の中から







到着時空は白く薄雲が出始めて、天気崩れるのかなと思ったのだけど
しばらくすると青空が見え初めてお昼のご飯も忘れて夢中に雪の中
3時間ほどの時間だったけどしっかり楽しんできました。

帰りには計算したわけじゃないけど
夕日が!! まさかこんなにキレイに見えるとは思ってもいなかった


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


