スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


雨の散策最後は

2010年03月10日 (水)・・・これで1380件目かな・・

雨の降る日の最後の立ち寄り先はこんな所
新緑の頃や秋の紅葉の頃に来るとまた違った表情を見せてくれるのでしょうね

しかし、ここでもカメラと三脚だけ抱えて
山道歩いて到着したら、あれまぁ~~電池がなくなる
おりて戻る元気はまったくありませんでした
電池切れ直前の写真^^;





ちょっとそこまでといける距離・場所ではないので
今年はまた訪問するんだろうか???
秋の紅葉シーズンってどうしても山と重なるんですよね
山にいかなきゃいいんだろうけど。。。。。やっぱ山でしょう。私には・・・

ついでに今週末か来週か再来週か~~
なんてとんでもないこと考えてるんだけど、仕事帰れないから
アイゼン買いにいけない^^;
しかし 雪深い奥越育ちなんだけど、雪道歩行どうもねぇ~
むか~し6月初め頃に行った、涸沢を思い出す・・・・・半べそで歩いたんだっけ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


