スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


で・・・やっぱりお昼休みも^^v

2009年04月23日 (木)・・・これで138件目かな・・


お昼のチャイムがなると、待ってましたとばかりに席を立って^^;
朝の場所までちょっと様子見~~
グリーンベルトが過ぎたあたりから、あれ? いない?
田んぼを見渡しても、わずかにいるだけでした。やっぱりお昼はあかんのかなぁ~~と
堤防まで歩いてみたりブラブラでした。
しかし青い空に雲と水を張った田んぼ。。。。気持ちいいです!!


カメも以外の鳥もいますね~




ちょっと風はひんやり冷たいが、ぶらぶらしているには気持ちのいいお天気。
しかしお昼休みは限られた時間で、カモメもいないようだからいい頃もどろうかと車に
そんなときふと目の前の空に すごい! すごい!!
中央の雲の部分にぶつぶつ見えるのがカモメの大群
持っていたカメラは広角レンズ、あわてて撮ってからカメラ交換^^;


空を見上げてカメラを向けて・・・・横を通る車は何をしてることやろと思ったことでしょう


時間があったら車でちょっと走って追っかけたかったけど~




しばらくのお昼休み大満足で遊べました^^v
明日この様子がまた見れるかどうかは????ですね
でもちょっとだけ明日の朝の出勤時、三国大橋通過が楽しみだったりです。

◆今日の写真 撮影日 4月23日◆


ブログランキングに参加しています。
日々浮き沈み^^; 私の日々と同じかな~ 皆様の応援を元気の源に
気にいっていただけましたら1日1回ポチッと、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ ありがとうございます
皆さんのおかげで上位においてもらってます。この応援を励みにがんばります。
スポンサーサイト


最新記事


