スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


雨の日のお出かけ先

2010年03月07日 (日)・・・これで1376件目かな・・

雨の週末になってしまった
何処かへ撮影に・・・・・・どっちに行くかなぁ~ 
右折か左折か??
しばらく迷って・・・・右へ行くかな
右ってどこなんだ~~~ですよね^^; 梅まつりって・・・
まつりというより、梅が満開? でもね。雨だけど
雨は雨で面白いかのかなぁ~~





小雨降る中、傘をさして・・・・しかしどうも傘は自分にさしてる私
しっかり傘はカメラにさしてやりましょうね
近くで撮っていたおじ様達。振り向くとレンズの前には水滴だから
あらら~~と思ったけど、しっかり自分もですよね
もうおなじ事何度やってんだか・・・・・相変わらずでした
おまけにしっかり車に積んだままのザックカバーもね
いつつかうんだ~~~~~~~~~と 言われるわ。













あちこち行ったりきたり
たくさんとってみても、なんだろ~~パッとしないですね
しっかりお手本みててもおなじもの撮れないって。。。。間抜けですね~
まあこれが私の限界・・・・
この後ちょっと移動。ここってもっと高い場所からとったらどうなんだろ~



この後もまだまだ梅三昧。
道路にしゃがみこんで撮ってみたり、楽しい風が舞っていました。

もう一度行ってみたいなぁ~~と思うんだけど、梅は散ってしまうだろうな

ではまた続きは明日にでも~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


