スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


フィナーレ・どんど焼き

2010年03月03日 (水)・・・これで1375件目かな・・

さて 2日目のどんど焼きへと御神火の先回りをしながら、走りってました。
しかしどこの場所に行こうか決まってもいなくて
いつもとは違う場所を求めて橋の上を歩き始めて
あれ~~橋の欄干によれない。。。どこまで行けばよれるんだ~~と
結局真ん中あたりまで行く羽目に、それならここで点火を待つしかないかな



この左側の炎って・・・・・猫が尻尾立てて向かってくるようにみえないですか~
炎の形っていろいろ変化して面白いのかも



橋の上ばっかりもどうしようもなく、お得意(?)の勝山橋を入れてみるとどうなんだと
向こう岸にいってみたけど、どうもねぇ~~
何やこれ~~って感じになってしまったけど、今年の証拠として^^;




ありふれた全体をとってみたけど。。。これまた証拠写真ですね
こんなのばっかりを量産してきました。何年たっても芸がないね~~
まあ子供の頃から見てきているからこんな場面しかみえないのかもしれない



今年の年番、お疲れ様。炎と一緒に燃え尽きますかね





これで今年の左義長まつりも終わりました。
子供が大きくなりやぐらに上がる事もなくなり、見に行く時間も減ってきて
さらに沢区のやぐらの場所がかわって、お囃子の音が聞こえなくなってきてから
ますます左義長まつりから遠のきだしてる我が家かも

来年の左義長まつりは。。。。。どうしてるんだろう(鬼がわらってるね)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


