スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


中途半端な酒蔵まつり

2010年03月01日 (月)・・・これで1373件目かな・・

今年も左義長まつりの2日目にある
地元酒屋の酒蔵まつりにいってきました。
行ったわ~~という写真でしかないし、記録の写真になるだけでしょうね
おまけに使うカメラしっかり選ばないと^^;
10時からはじまるのでその前に自転車でちょっと見たい場所へGO~
こっちもなんかイメージが違ってしまって???
何を撮りにいったんやろ~次回別の条件の時にいってみよう
そういえば1週間前には屋根に雪があったっけ・・・その写真じっくり見てないかなぁ



久しぶりに自転車に乗ると、ちょっと怪しいかも~~
わずかの時間でうろうろ・・・・急いで戻って





今年の新成人の方での鏡開き





今年はこの後。米美知子フォトゼミをききに行くので
目的物だけを急いでゲットして、自転車にまたがり上り坂をえっちら~~とはならなかった
母の電気自転車を借りていったので、楽チン^^v

結局忙しい1日で左義長祭りに行ったのは夜の7時からだけ
それも結構迷いながら・・・・・迷うなら行っておこうとテクテクあるいて。。。
歩きつかれた。
左義長写真もどんど焼きも、今年もまた中途半端・・・・
そろそろ写真やめんとあかんのかもなぁ~~なんて思う今日この頃

なんたって雨晴のフィルム・・・・・・大声出した笑えるほど最悪だった。
これが当たり前なんだろうけど、なんか今の自分の気持ちそのまんまかもしれない。
すっきりしてないんだろうなぁ

さてと・・・・続きはまた帰宅後って^^;
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


