スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


またまたマガンの追っかけ

2010年02月24日 (水)・・・これで1370件目かな・・

いいお天気が続く今週、たまに雨晴の状況もきになったりですが
今日も通勤途中田んぼの方をふと見ると以前の場所にマガンの群れが
今日もそれ相当の数がいるかんじ、なんか気になります。
その前にクロネコヤマトいってメール便だしてこないと・・・・
そこから出て信号・・・迷い迷いしっかり左折ですね。
やっぱいもう一度追っかけるかなぁ~

前回の時は雪があって農道に入れなかったので路肩に止めてだったけど
今日は車からおりて、歩きながらいけるところまでいくかとゆっくり近づきながら・・・・
  飛んでもらいました。

しっかり警戒初めて首を立ててます




今日は車を降りる前からカメラの設定はしっかり確認して、ニコンで連写です。
おまけに連写ならメモリーいっぱいにならないようにと大きい方のCF入れて
予備はポケットにしのばせて^^;




しっかり飛んでく鳥の糞までうつっていたり・・・・・

会社へ行く時間も忘れて夢中になってました(あほですね~~
でもこれを見ていた時間20分ぐらい・・・飛んでしまうとあっという間だから
ほんのしばらくの楽しみでした。時間あったら車でおっかけてたかも






しっかり飛び去ったあとに、車にのるとまた別の方に動いてるじゃないですか
そのまま会社とは違う方向へ走っていたり・・・・まさにマガンの追っかけしてました。






はるか遠くに飛んでいくのを信号待ちで車の中から



明日もいるんだろうか・・・・・・

今日は何ヶ月ぶりかでお昼休みのウォーキングを再開?何時まで続くかな
いやいや 続けるんです・・・・・なんて大丈夫かな

それから・・・・今日は午後から雨晴より立山連峰がみえてる~
夕日で赤く染まるんだろうなぁ・・・近くなら行きたい
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


