スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


足跡の続き

2010年02月23日 (火)・・・これで1369件目かな・・

月曜日の足跡の続きです
月曜日の天気予報が晴れマークになっているので
なんだか気になる雨晴。。。。行こうかなぁ~と企んでいたりの日曜は
おとなし~く家にいることにしようかなと
朝のスキージャムはパスでした。
息子はスキーにワックスかけてくれたようだけど、申し訳ない
月曜夜明け前に雨晴着だろ家を何時にでるか・・・・・?
12時過ぎに目覚ましかけて部屋の窓から外を眺めると
星がでている。。。。やっぱりいいかもしれない
しかしいざとなると重い腰がなかなかあがらない、一人という気楽さで
のんびりしてしまって、布団から出れない
タイムリミットぎりぎり2時半行動開始で出発!!
しかし月曜だからなのか北陸道車1台も走ってなかったり・・
道間違ってないよな~~~って感じでした。

では・・・そんな雨晴海岸からの日の出を~









まあありきたりの写真になってしまってますが
私にははじめての日の出の雨晴でした。一人で感動って寂しいもんですね~
この感動その瞬間に伝えたいかも^^v
きっと今年はこれが最後かもとまわりで話してました。
次回また来年。。。こんな瞬間に出会えたら今度は場所をかえよう~~
では もう一度くらいこの続きがでてくるかも

あとこことは別に虻ヶ島や唐島方面もいいようです
虻ヶ島の間に日の出の光芒を入れるには2月の4日頃だとか・・・
また唐島はけあらしが以外と立つとの話を氷見の写真屋さんにお聞きしました。
どれもこれも来年のはなしですね~~

ちなみに2008年の雨晴方面の写真もここから
2008年雨晴海岸より夕景
スポンサーサイト


コメント

  1. おかーさん | URL | DNGI0z/M

    Re: 足跡の続き

    楽して 居ながらに 日の出拝ませてもらってます(^o^)
    とても夜駆け朝駆けは できませ~ん
    横には居られないけど 感動のお裾分けは頂いてます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


