スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


永平寺灯篭まつり(後編)

2010年02月12日 (金)・・・これで1363件目かな・・

12日金曜日。やはり気になり永平寺に足が向いていました。
前日の雨とは違って平日だけど人も多く、カメラマンも半端じゃないほどいました。
新聞に出るとこんなもんかなぁ~と思ったり

私のは写真は・・・・・・代わり映えのしないものばっかり
2日間いっても凝り固まっている頭はどうしようもないのかも











一度大きく頭の中をクリーンにする必要あるのかも・・・・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


