スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


エコの永平寺

2010年02月11日 (木)・・・これで1362件目かな・・

永平寺の燈籠まつりが始まりました。
朝から雨の日となり、夕方にはみぞれの天気予報をちょっと楽しみにしてたり
しかり終日激しい雨です。
こんな雨でもいくんか~~~といわれたりでしたが
ちょっと様子見てくると・・・・・・やみそうにもなりません
どういうわけか今年はこの場所だけで撮影してました^^;
何時もの定位置・・・・・なんかの一つ覚えのばしょかも~











ちょっとだけで帰るつもりが、気がつくと最後!!
終わりの後始末がはじまりだしてました。
帰り際、事務局の方が、この階段のロウソクもう少し中に並べたほうがいいかなと聞かれたり
その中でロウソクの光が今年はよわいんやけど~わかるか?と
廃油を利用しているのだそうです永平寺もエコで挑戦

今日は祭日だったためか、駐車場が信号より下のほうで
雨の中しっかり歩かされてました。駐車料金500円の変わりにもらった500円券
帰りにお団子でもとおもったら終わってしまってるし
もう少しで息子を迎えいに行くのもわすれそうだったり・・・・

明日の天気は。。。。。。仕事の帰りにもう一度寄れるか?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


