スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


ある日の白山

2010年02月11日 (木)・・・これで1361件目かな・・

先月末、天気が変わる前に野々市の病院へ行ってしまおうとふと思い立った日
スカッと青空の日となっていた。そんな日だから選んだのではないけど
院長の診察日が、月・水・金ということもあったのが重なったのかな
昨年末に行ってから1ヶ月ちょっとたつことだし、気にもなっていたので決行です
会社を出たすぐから白山がくっきり浮かび上がって、薄雲が空を流れていました
15時からの診察には充分時間もあったのでちょっと堤防で



下道からゆっくり行けばいいかなと北潟湖の方から走っていくと
この場所からも白山がみえました。冬の時期白くないと気がつかないかもしれない



病院までの道中、空にはなんだろ~キレイな雲が仕事していたら見れない空かな
この雲が途中の柴山潟あたりにもあったら寄り道しようと
空ばかり気にしながら走ってました。やっぱり寄り道決定です。











すっかり遊んで病院へ・・・・・・・
診察結果はどうもね~~再度4月に再診です。なんでだろう~~
しかし久々に先生お会いして診察結果よりHPの話が最初にでてきたりでした^^;

診察結果にはちょっと落ち込みましたが



帰り道小松空港上空にはこんな雲が・・・・・夕方どこに行ってみようかな~

今日から永平寺燈籠まつり・・・・天気はどうなんだろ
いつ行こうかな??? いけるだろうか・・・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


