スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


ふくみつ雪まつり

2010年02月08日 (月)・・・これで1360件目かな・・

数日前に携帯に入ってきたイベント情報
開いていくと風船まつりがあると、一人で行くにはちょっと気持ちが・・・
家で話をチラッとしたとたん。。。行く気満々の母(後で娘がそういっていた
丁度この週末は息子も帰ってこない予定だったので、それなら行ってみるかなぁ~が
土曜日大野の冬物語からの帰り道、今夜息子さん帰ってくると~~と母から電話
何でこんな吹雪に帰ってくるかなぁ~~日曜の予定は没かもなが
息子もスキーの行き先が富山との事だし、娘もスキーに行くと
その時娘から。。。。おばあちゃん富山行く気満々やったで~ときいた。

やっぱり行くしかなろう・・・・・
日曜朝に電話で問い合わせてみると、本日は上げますとの事(土曜は中止だったらしい
初めてなので距離感もわからずお昼に出てみようと
おやつをいったいさげた両親連れて行ってまいりました。
こんな場所へ^^v




ちょっとハプニング。風船に火がついて煙を上げているものも
気がつくのが遅れた私はドジですね。離れてみていた両親たちも見ていたのに
ちょっとデータを見ていたその隙に・・・・近くの人に教えてもらった時には遅いってね~



意外と早くついてしまったので、お昼からず~~~っと同じ写真をたらふく撮っていました
このイベント夕方からがいいそうで、それまでいる事に
疲れた両親は途中車で中で昼ねしていたのかもしれない~~


風船ばっかりに気をそられていたけど
後ろを振り向くと多分・・・・剣でしょうか? 見えます!!
こっちの方へいってみたかったりかも~~



前日の荒れた天気が嘘のような気持ちのよい日になりました
渦を巻くような筋雲に。。。。こんな時にもっといっぱい上がってくれるといいのに~



太陽が西に傾き始めると、うっすら雲もピンクに染まってきます
風船にもそんな光が



綺麗な夕焼けに風船が・・・・・・
夕刻からのベストな時間の写真は薄目で見てくださいまし~~
うまく撮れないのは腕のせいなのに。。。。。カメラのせいにしたがります^^;




この週末遊びまわりました~~
鬱憤晴らしが、疲れを取り込んだような感じかも
おまけに撃沈の山にうもれていたりして・・・・やっぱ足洗うかなぁ~

しばらくこの3日間あたりの写真が続くかもしれないです^^;
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


